• Slide Image
  • Slide Image
  • Slide Image
  • Slide Image

お知らせ

一覧を見る

※最新のお知らせ4件を表示しています。

アルバム

一覧を見る

2016-12-02 ひよこぐみの1週間♪

月曜日 みんなでマット遊びを楽しみました!!    ハイハイをしたり、歩いて登ってみたりとマットが大好きなひよこぐみです(*'▽')火曜日 大きなブロックで遊びました!!    運んだり、積んでみたりと楽しんでくれました☆    水曜日 避難訓練がありました!    保育室の窓から見えた消防車に興味津々でした!!木曜日 なぎさ公園までお散歩にいきました!!    落ち葉を拾ったり、落ち葉のカーペットの上を歩いて    カサカサ鳴る音を楽しんでくれました♡♡金曜日 遊戯室でサーキット遊びを楽しみました!!    トンネルが大好きで、お友達同士で「バー!」と顔を覗かせ    とても可愛らしいです♡♡毎日行っている朝の集いでは、お名前を呼ぶと「はい!」と手を上げてお返事をしてくれます(*(*^^*)!!    

詳しくはこちら